婚活アプリや結婚相談所で結婚できない理由💦

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
💖【恋愛下手でもスムーズに!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

istockphoto-1152933847-612x612.jpg
【いい人がいたら結婚したい♡】

==========
いい人がいたら結婚したい。
==========
・・・そう仰る男性はものすごく多いです。
(女性もね^^;)


そんな皆さんが口をそろえて仰ることは、
婚活アプリも使ってるし、結婚相談所に入会していたこともある。

だけど、全然出会えないんです!(いい人とは...)


==========
それはなぜ⁉

✨理由は1つ✨
やり方を間違えているからです!

==========

いい人がいたら結婚したい♡と仰る方たちは
自然な出会いでいい人と出会いたい♡って思っていらっしゃることが殆どです。

婚活アプリも使ってるし、結婚相談所で活動していたこともある。
でも出来ることなら、自然な出会いで出会いたい♡
...そんな風に思っていることが多いもの。


▼学生時代の仲間や後輩。
▼アルバイト時代の仲間や後輩。
▼職場の女性や仕事を通して出会う女性。
▼趣味や習い事で出会う人。

そういう人たちと自然な形で出会って恋をして、それが結婚に繋がることが理想的。
...そんな風に考えていらっしゃることが多いのです。


【自然な出会いで出会える可能性】

==========
自然な出会いで出会える可能性が最も高いのは
20代です!

==========

なぜなら、ご自分の生活圏内に
対象となる女性が最も多くいる年齢だから。


30代になると、愛らしくて可愛らしいと思う理想の女性ほど、既に結婚してしまっている...という状況になってきます。
理想の女性はもう既に結婚してしまっているのです。


この状態でご自分の生活圏内で見つけることは、とっても難しくなってきます。

・・・となると、
まぁまぁいいかな...という所で妥協するか?
若しくは、
生活圏外で探すか?の二択。

そこで、このことにいち早く気付いた賢い方たちは
婚活アプリや結婚相談所を使い始めるということになるわけです。


婚活を始めたら、理想の女性と出会える⁉

ここは皆さん、よく考えていただきたいところです。
==========
多くの方たちは
婚活を始めたら理想のお相手と出会える♡と思っています。

==========

でも実際は
なかなかそうもいかないもので

・・・だからみんな苦労します。


婚活アプリの場合

==========
繋がった後が長い。
==========

婚活アプリの場合は、出会った時すでに連絡先交換ができています。
とにかく早くて便利です!


でもこのメリットが命取り。
・・・女性は警戒するのです。

なので、繋がってから実際にお会いするまでには多くの時間を要し、場合によっては会えずに終わることも多々あります。


結婚相談所の場合

==========
2回目デートに繋がらない。
==========

繋がったお相手とは、必ずと言っていいほどお会いできます!
それは、私たち仲人が日時も場所も設定するから。

フルネームも連絡先交換もせずに、会えることになっています。
女性にとっては、こんなに安心なことはないわけです。


そしてこの後繋がった場合のみ連絡先交換をし、男性から女性へ電話をするという決まり。
なので、1回目デートも余程のことがない限り可能です。


ですが問題はここから。
2回目デートに繋がらないのです!

先日面談にいらしたA男さん(36歳消防士さん)によると
初デートの後、2回目デートにお誘いすると...
==========
今仕事が忙しいので
落ちついたらこちらから連絡します。

==========
...そんなLINEが届いたとのこと。

A男さんは思ったそうです。

▼向こうから連絡するのか。
▼こちらから連絡はしない方がいいよな。
▼暫く待つしかないな。

そうこうしているうちに1が月が経ち、2か月目に入った頃に女性からのお断り連絡。


【まとめ】

==========
やっぱり自分次第。
==========

A男さんのような男性が面談にいらっしゃることはよくあることです。
残念ですが、やり方を間違っていらっしゃる。


そんな時に相談できる人がいるのが結婚相談所です。
もしも思うような相談ができない...なんて思っていらっしゃる方は考えた方がいいかもしれません。

ご自分に合った正しい使い方を知って
素敵な女性と出会っていただきたいと思います。


『はじめての婚活』にご興味のある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年11月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
※婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.446