婚活デート3回目!『手』繋いでますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で叶える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚が続々と誕生しています❣

💖【3回目デートになかなか繋がらなかった30代男性も、今は幸せいっぱいです^^】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください。

man-3807436_1280.jpg
【3回目デートで『手』繋いでいますか⁉】


3回目のデートができるということは
お互いに、好意を持っている状態。

中には本当に
既に恋人同士のような関係になっている⁉
...なんていうこともあるかもしれません。


【3回目デートでするべきこと⁉】

3回目のデートって何をしたらいいのか、考えたことありますか?

===============
▼3回目デートは、2人の関係をグッと近づけるチャンス!
▼ここで告白するべき⁉
▼そうだ!手を繋いでみる⁉

===============

...どうしよう...って思ったこと、ありませんか?


===============
▼もっと自分を知ってほしい。
▼女性がどう思っているのか、知りたい。
▼このデートで、もっと仲良くなりたい。

===============

...そんなときによく耳にするアドバイスは...

3回目のデートは勝負の時。
このデートで、手を繋いで距離を近づけよう!って。


皆さん、実際にはどうしているのでしょう?


===============
❶黙って手を繋ぐ。
➋手を繋いでもいいですか?と聞く。
❸何もしない。

===============

巷でよく言われているこうするべき...は、➋ですよね。


でも中には
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼軽い人なんじゃないかと、警戒する女性。
▼そんなことを言われたら、どうしたらいいかわからなくなる女性。
▼付き合ってもいない人と手を繋ぐなんてありえないと思う女性。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

・・・そんな女性もいるってこと、ご存知ですか?

『手を繋いでもいいですか?』
...そう言ってしまっただけで終わってしまうこと...あるかもしれません。。


まとめ 

3回目のデートができるということは、
女性の方も少し好意を持っている状態と思いがち。

中には本当に、既に恋人同士のような関係になっている⁉なんていうこともあるかもしれませんが、そういう方たちばかりではありません。

付き合ってもいない人と手を繋ぐなんてありえない!
...そんな風に思っている女性もたくさんいます。

※ケースバイケースなんです!


===============
▼お付き合いする前にスキンシップなんて考えられない💦
▼どんなスキンシップも絶対に嫌💦
===============

...まずは、そんな気持ちでいる女性たちもいるということを知っておきましょう。


3回目デートで手を繋いだらいけないの?
どうやって、手を繋げばいいの?

『どうすればいいかわからない』『女性の気持ちって想像できない』...そんな風に思った方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォームに『ブログ』と入力していただいた方のみ、無料です❣


お一人お一人に合わせた【婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ、オンライン限定無料で行いますので、今のうちにお得にご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている男性!
お問い合わせフォームに『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年9月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
婚活情報『婚活女性のホンネ』を配信しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.438.