婚活デートの割勘問題!やっぱり奢らなくちゃいけないの⁉️

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚が続々と誕生しています❣
💖【3回目デートになかなか繋がらなかった30代男性も、今は幸せいっぱい^^】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください。

istockphoto-73505367-612x612.jpg
【女性はみんな
 奢ってほしいと思ってるの⁉】


〈最近婚活のデート事情〉

最近は、
デートの時「自分の分は自分で払いたい」...という女性も少しずつ増えてきたように思います。

働く女性が増え、経済面でも男性とあまり変わらなくなってきたということもあるのかもしれません。


とはいえ、
「デートのときは男性にご馳走してほしい」...という女性の声を耳にすることは、まだまだたくさんあるというのも事実です。

実際に、
初回デートでご馳走してくれなかったから!という理由でお断りされてしまったことのある婚活男性も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?


ご馳走していただけなかったことで「自分には気持ちがないのかもしれない」「自分は遊びの対象なのかもしれない」と悲しくなってしまう女性もいるようです。


〈女ごころ〉

奢ってもらって嬉しくない女性はいないと思うかもしれませんが、自分にお金があるとかないとか...そんなことではないのが女ごころ。

ご馳走してもらうこと自体が嬉しいのではなく、「私のために♡」というその気持ちが嬉しいのです。


一方で、
「自分の分は自分で払いたい=割勘が心地いいと思う女性も一定数いる」...というのも事実。

そんな婚活女性たちの心の声を言葉にすると・・・
「まだそれほど親しくない男性に、余計な借りを作りたくない」という気持ちであることが多いようです。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼お金がないわけではないけれど、やっぱりデートのときはご馳走してもらえた方が嬉しい。
▼だけど、それで何かを期待されるくらいなら自分で払う。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・大きな声では言えないけれど、そんなホンネも見え隠れします。


お相手に対して好意を持っていない女性は「割勘」を好む...と思いがちですが、そうでないケースもあるのが女ごころの厄介な所。

こちらは少数派ではありますが、
「あと腐れがないように割勘にしたい」という女性がいる一方で、「もう二度とお会いすることがないであろう嫌なお相手だからこそ、全額出してもらいたい」...と考える女性も中にはいらっしゃいます。

ちょっと難しい女ごころです。


まとめ 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼同じように食べるのに、何で奢らないといけないの?
▼好きな女性になら奢りたいけど...
▼奢るの抵抗あるんだよね~

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
...そんな風に思ったこと、ありませんか?

まだ仲良くなる前のお友達の一人としての婚活デート。

ご馳走した方がいいのか?
割勘の方がいいのか?
若しくは、
ご馳走しなければいけないのか?
...迷う所ですね。


実はこれ、正解はありません。
理由は、お相手によって違うから^^;

いい所を見せたいなら出してもいいかもしれないし、嫌な女性にご馳走することもありません。


でも、もしもできるだけ無難に...という方は、まずはご馳走して差し上げたら如何でしょう?
なぜなら、多くの女性はご馳走していただきたいと思っているからです。


だからって、毎回ご馳走する必要もありません。
ケースバイケース^^
女性によって、考え方も其々なんです!

迷ったときは、いつでもご連絡くださいね(*^^*)


『どうしたらいいのか』わからない方や『自分に合うやり方』をもっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォームに『ブログ』と入力していただいた方のみ、無料です❣


お一人お一人に合わせた【婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ、オンライン限定無料で行いますので、今のうちにお得にご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている男性!
お問い合わせフォームに『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年8月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼントしています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.436.