優しい男性って、本当にモテるの⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
💖【恋愛下手でもスムーズに!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

couple-1822585__480.jpg
【婚活女性は優しい男性を求めてる⁉】

婚活を始める皆さんには、
プロフィールに記載する様々なことをお聞きしています。
その中の1つに『お相手への条件:お相手への希望』というものがあります。

〈婚活女性が、お相手男性に求めるもの〉
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼明るい方。
▼思いやりがある方。
▼穏やかな方。

▼優しい方。
▼価値観の合う方。
▼一緒にいて安心できる方。

▼健康な方。
▼お人柄重視。
▼仕事を頑張っている方。etc.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

...こんなように、皆さんそれぞれに、お相手へ望むものがあるのです。
中でも多いのが、今回話題とする 『優しい方』です。

結婚相手に『優しい男性』を求める女性は、少なくありません。
ですが、周りの方たちから優しいと言われているのに、何故かモテない男性がいらっしゃることも事実です。

今回は、女性が求めている通りの『優しい男性』がなぜモテないのかと、モテるためにできることについて書いていきます。


優しい男性がモテない5つの理由

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼優柔不断な方なのではないかと勘違いされる。
▼頼りない印象を与えてしまう。
▼特別感がなく、不安に思う。
▼安心を通り越してつまらなく感じる。
▼優しさが当たり前になってしまう。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


優柔不断な方なのではないかと勘違いされる💦

優しいあまりに何でも女性に意見を求め、「どこ行きたい?」「何食べたい?」「どうする?」と選択を求めてばかりいると、自分の意見のない人、決められない人なのではないかと思われてしまうことがあります。


頼りない印象を与えてしまう💦

常に優しいだけで、男らしくリードしてくれるところがないと「頼りない」という印象になってしまうことがあります。


特別感がなく、不安に思う💦

多くの女性は、誰に対しても同じように優しく対応している男性を「素敵な男性」と感じます。
ですが、これが恋愛となると話は変わります。
自分だけ特別にしてほしくなるのです。
それが「女ごころ」だったりもしますが、誰にでも優しくしている彼をみていると、不安になったりもするのです。


安心を通り越してつまらなく感じる💦

いつもどんな時も優しい男性は、刺激がない。
それが魅力と感じる女性もいれば、つまらないと感じる女性もいるのです。


優しさが当たり前になってしまう💦

お互いに人間なので仕方がない部分もあるのかもしれませんが...
いつもどんな時も優しくしてくれるだけの男性とお付き合いをしていると、優しくしていただけることが当たり前になってしまうことがあるのです。


まとめ

多くの女性たちが求めているのは『優しい男性』ですが、実は、ただ優しいだけではない!ということがわかりました。

優しいことはいいことなのですが、優しいだけだと女性にはモテないのですね。

ならばどうしたらいいのか?
・・・優しさ以外の部分も、少し考えてみましょう。


モテる優しい男性になるためにできること💦

❶自分の考えも伝える。
❷行動で示す。
❸いざという時には支えになる。
❹生活力・会話力をつける。
❺女性が間違っていると思う時は、きちんと伝える。

優しさ以外のご自分の良さを見つけ、それが女性に伝わるようにすることも大切なようですね^^


『自分の良さ』がわからない方や『自分に合うやり方』をもっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォームに『ブログ』と入力していただいた方のみ、無料です❣


お一人お一人に合わせた【婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ、オンライン限定無料で行いますので、今のうちにお得にご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている男性!
お問い合わせフォームに『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年8月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼントしています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.434.