お見合い~2回目デートに繋がらない...を卒業したい!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『品のある素敵な女性と出会いたい!自分が気に入った女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


【いつも繋がらない方は要チェック!】

PPS_umigamierumadogiwanokoibito_TP_V1.jpg
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼緊張のお見合いは何とかクリア。
▼1回目デートも楽しかった。
▼だけどその後、次の約束ができない

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・そんなお悩み、ありませんか?


お見合いの後、女性から「もう1度会ってみたい」とお返事をいただいたら嬉しくて...
ワクワクドキドキしながら女性に電話をして、次に会う約束をする。
そして当日♡


はじめてのデートも楽しく過ごせたはずなのに、何故かこの先が続かない...
そんなお悩みをよくお聞きしますが、実はこれには、必ず原因があります。


そこで今回は、「そりゃあそうだよね?」と思えそうなことから、「まさか、そんなこと?」ということまで、原因の幾つかを書いてみようと思います。
皆さん、是非チェックしてみてください^^


【2回目デートに続かない原因】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
緊張のお見合いは何とかクリア。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

この時、女性も緊張しています。
期待に胸を膨らませてドキドキしている女性もいれば、不安がいっぱいで押しつぶされそうな気持ちをこらえてやっと来た...なんて女性もいらっしゃいます。

そして、1時間のお見合い。
ここで「もう1度会ってみたい」という選択をする女性には、幾つかのパターンがあります。


すごく素敵な方とお会いできて嬉しい^^
ぜひもう1度お会いしたい。
会ってくださるかしら?
...と思っているケース。


お話はまぁまぁ楽しくできたけど、まだよくわからない。
もしかしたら、私のタイプではないかもしれないけど、それさえもまだわからない。
とりあえず、もう1度くらいは
...なんて思っているケース。


あんまり盛り上がらなくて、ちょっと居心地が悪かった。
でもその原因は私にあるかもなぁ。あ~、反省。
知らない方と話すのって、やっぱり抵抗があって上手く話せないけど、誤解しないでもらえるといいなぁ。
もう少し、ちゃんとお話がしてみたい
...と思っているケース。


実はまだまだたくさんあって、感じ方によって次への温度感も人それぞれなのです💦


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
1回目デートも楽しかった。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

この時自分は楽しかったけど、お相手女性も楽しかったのか?...という視点も大切です。
時間も場所も自由なデート。
この時の女性の気持ちにも、幾つかのパターンがあります。


またお会いできて嬉しい。
楽しみ~!
...と思っているケース。


特に会いたい気持ちなんてないけど、会うって言っちゃったから会わないとなぁ~なんてちょっと気持ちが下がっているケース。


ちゃんとお話できるかな?
どんな話をすればいいんだろう。
緊張しちゃうな~
なんて思っているケース。


そして、ちょっとくらい楽しくなくたって
感じよく楽しんでいる風に大人な対応ができる女性もたくさんいます。

だからこそ、自分は楽しかったけどお相手女性も楽しかったのかな?...そんな視点も大切です。
1回目デートは、次へ繋げたい大事なデートなのです💦


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
だけどその後、次の約束ができない
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

楽しく会話できたはずなのに、2回目デートに繋がらない。
何で急に音信不通⁉
なんかマズいこと、言っちゃったかな?

・・・そんな風に思ったこと、ありませんか?
2回目デートに繋がらないのには、理由があります💦

【女性からのよくあるお断り理由】
▼初デートのお店を決めていなかった。
▼自慢話や武勇伝ばかりだった。
▼当たり障りない話ばかりでつまらなかった。

▼ネガティブな話が多かった。
▼食事のマナーが良くなかった。
▼挙動不審。目が泳いでいるように感じた。

▼次の約束をしてもらえなかった。
▼他の人への態度が良くないと思った。
▼自分に興味がないように感じた。

理由は、まだまだたくさんあります💦


楽しく会話できたはずなのに、2回目デートに繋がらない。
・・・そんな風に感じたことのある方!
2回目に進むためにするべきこと、考えていますか?
実は誤解されちゃっただけ...ということもあったりします(>_<)


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります

男性とは違う女性の『視点』にご興味のある方には、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご活用ください。こちらでは、『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


女性の心をちょっとでも知っている男性、それを活かして行動している男性は、やっぱり人気です♡

どうしたら良いかわからない方♥自分に合ったもっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。無料のZOOMで、あなたに合わせた具体例で、マンツーマンでお伝えしています^^

なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~

ボンデクリックでは、各種イベントを企画しています!!
【イベントのご案内】


★7月10日 6:00~16:00
≪手ぶらフィッシング♥きっかけはここから≫

「参加資格」釣り好きさん・海好きさん・釣りをやってみたい方
「参加費」 燃料代人数割り

釣りは初めて!...という方も安心❣
(道具は全て無料でお貸しします)
お友達と一緒のご参加も大歓迎❣

リフレッシュ企画です♡天候により延期

結婚相談所にご入会いただく必要はございません。
婚活もプライベートも楽しくやろう!ここで仲良くなっちゃうかも⁉


★7月31日 10:00~15:30
≪ランチクルージング@きっかけはここから≫

「参加資格」独身男女
「参加費」 燃料代人数割り + 各自昼食代
お友達と一緒にご参加❣も大歓迎。

非日常の特別な時間♡天候により延期
海風を感じながら爽快感を楽しむちょっと贅沢な遊び❣

海上でゆっくりプライベートタイム(^^♪
1対1でトークタイム ♡マッチングあり♡

結婚相談所にご入会いただく必要はございません。
マッチングした場合、双方のご希望があれば、後日連絡先交換させていただきます。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからお願いします。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
離婚率ゼロの結婚相談所(2022年6月末現在)
★IBJ日本結婚相談所連盟(東証一部上場=全国加盟店2641社)にて、2020年間最優秀成婚賞『TOP30』受賞
★2021年度『IBJ Award (ポイント制・新表彰基準)』

自分が気に入った女性と恋愛結婚ができる結婚相談所ボンデクリック

入会をご検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビュー】
💖【高橋 健一さん(仮名)30代前半 会社員の成婚インタビューはこちらです】
💖【小泉 義和さん(仮名) 30代前半 僧侶の成婚インタビューはこちらです】
💖【山本 誠さん(仮名) 30代後半 会社員の成婚インタビューはこちらです】


💖LINE@はじめました!!
具体的な婚活情報を発信していますので、是非お友達になってくださいね^^
お友達登録してくださった方には、『お見合いで決してやってはいけないワースト3』をプレゼントをしています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.429.