お見合いって、会話が盛り上がらないといけないの?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは、理想の女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


💖LINE@はじめました!!
お得な婚活情報を発信しているので、是非お友達になってくださいね^^
お友達登録してくださった方には、プレゼントをご用意しています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn


お見合いのお断り理由
【会話が盛り上がりませんでした...】

istockphoto-1152936352-612x612.jpg~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
よく耳にするお見合いのお断り理由
『会話が盛り上がりませんでした』
...あなたも、こんな理由でお断りしたこと・されたことってありませんか?...
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

・・・今回は、そんなご経験のある方にぜひ読んでいただきたい内容です。


【会話が盛り上がらない理由】
会話が盛り上がらない理由は、いろいろあると思います。

★写真と違った。
★タイプじゃなかった。
★第一印象が良くなかった。

★話し方が嫌だった。
★何気ない仕草が気になった。
★服装のセンスが合わないと思った。

★話の内容が面白くなかった。
★ネガティブな話が多かった。
★聞かれたくない失礼な質問をされた。

★話が続かず、苦痛だった。
★不平不満や悪口が気になった。
★沈黙が続き、時間が長く感じた。などなど...

いろんな要素があって楽しく話が出来なかったときに
『会話が盛り上がらなかった』
『フィーリングが合わなかった』
『何となく違うかなと感じた』
...という理由で断ること・断られることがよくあります。


あまりに常識がない感じだったり、
心ここにあらず...みたいな感じだったり、っていう時は仕方がないですよね。

そんな時は・・・
あ~、こんな方もいるんだな...と気持ちを切り替えて、次にいきましょう^^


でもね、
『会話が盛り上がらなかった』ということだけを考えると、お見合いで会話を盛り上げる必要は全くありません!!


はじめてお会いする知らない人同士の男女が、楽しく盛り上がる会話をすることって本当に珍しいことです。


お互いに緊張していたり、
ちょっとシャイだったり、

口下手な人や
異性に対して奥手な方もいるものです。


例えば、
営業職の女性などは慣れていらっしゃるかもしれないけれど、ごくごく一般的な女性はそうではありませんし、口下手で多くを語らない方ほど、一途な女性ってこともあったりします。

誰でもみんな、初対面の知らない人と、話題豊富にニコニコと楽しく盛り上げて話ができるわけではないのですね。


それでも殆どの女性は、心を許したお相手とはニコニコ笑顔で会話を楽しんでいたりするものです。はじめは緊張しているのよね、あなたに嫌われたくなくて💦


人とのコミュニケーションは大切ですが、初対面で話を盛り上げる必要は全くなく、口下手でも人柄や真面目さ、素直さや誠実さが伝わればOKなのです^^

声をかけられたらホイホイついていくような人や調子よく話を合わせているだけの人よりも、ずっとずっとパートナーとして良かったり、真面目で結婚に向いている人もたくさんいます^^


お見合いで初めてお会いするときは、楽しく会話が盛り上がることよりも、
★素直な心の持ち主か?
★柔軟な考え方のできる人か?
★真剣に向き合ってくれる人か?
・・・そんな視点で考えてみるのもいいかもしれません^^


私たち夫婦は、結婚相談所のお見合いで出会って結婚しました。
そのときのお見合いを思い出してみると・・・
はじめて夫と待ち合わせをしたのは、有楽町の駅。
話は全く盛り上がらず、
ピンとくるとか、ビビッとくるとか...そんなこととは程遠い感じでした。。

でも今は、その時出会った夫と、毎日幸せな結婚生活をしています。
・・・よくやりがちな早めのジャッジ。ちょっともったいないこともありそうです💦


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。
これを読んだ後、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができているはずです。


『1年以内に自分が気に入った女性と結婚する秘訣』を、LINE@でお届けしています。
男性とは違う『女性の視点』にご興味のある方も、こちらからお友達に登録をしてくださいね!出会えるイベント情報も手に入りますよ^^

💖LINE@はじめました!!
お友達登録してくださった方には、プレゼントをご用意しています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn

皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料オンライン相談』もご用意していますので、今のうちにお得にご活用ください。
こちらでは、『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


女性の心をちょっとでも知っている男性、それを活かして行動している男性は、やっぱり人気です♡
『どうしたら良いかわからない方』『自分に合ったもっと具体的な方法にご興味のある方』は、こちらからご連絡ください。
なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。

無料のZOOM、あなたに合わせた具体例で、マンツーマンでお伝えしています^^
ZOOMの使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロの結婚相談所(2021年12月末現在)

★『IBJ Award 2020』にて、『年間最優秀成婚賞』(全国2,641社中TOP30❣)を受賞することができました。
★2021年度『IBJ Award (ポイント制・新表彰基準)』でも PREMIUM部門で受賞いたしました。


💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】
💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】
💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.418.