モテたい男性必見❣ 女性はコレで決めている⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
【今だけ無料婚活応援キャンペーン実施中❣】

今年こそ、理想のパートナーと出逢いたい♡普通の結婚がしたい♡
・・・そんな貴方を応援し、毎月先着5名様限定・今だけ【入会金無料】&【1か月分月会費無料】
最高 49,500円お得になります(*^^*)

【キャンペーン期間】2020年12月末日まで(詳しくはお問い合わせください)

★成婚率78%
★1か月以内のお見合い成立100%
普通の人が普通に恋愛結婚できる真面目な結婚相談所ボンデクリック

入会を検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【理想の結婚相手ってどんな人⁉】
6911.jpg

『理想の男性ってどんな人?』ってお聞きしたときに返ってくるお返事。
これがわかったら、婚活も上手くいきそうな感じがしませんか?

女性の方にお聞きすると...
その答えは『普通の人♡』という場合が多いです。


普通の人って難しいですょ❣

どうしてだと思いますか?
・・・ここで言う普通の人の『普通』って、実は人それぞれでみんな基準が違うからです❣^^;

『ちょっとだけ格好よくて爽やかで、経済力とコミュ力があって、自分にだけ優しい普通の人!』...こんな意味が込められています^^;


そしてさらに続きます。

★いざというときの決断力がある普通の人。
★自分を最優先にしてくれる普通の人。
★結婚したらお小遣い制・お財布は全て女性に任せてくれる普通の人。

★家事や育児に協力的な普通の人。
★いつも行きたい所に連れて行ってくれる普通の人。
★仕事の愚痴や不満を言わない普通の人。

★好きなことを自由にやらせてくれる普通の人。
★親と同居って言わない普通の人。
★高層マンション、若しくは、便利な場所に住んでくれる普通の人。

★自分の友達や両親を大切にしてくれる普通の人。
★仕事熱心な普通の人。
★最低限の身だしなみ。
(中肉中背。ヘアスタイル。歯並び。服のセンス。靴やバックが綺麗。爪の汚れ。服の匂い。ひげの感じ etc.)
・・・と!、出てくる!出てくる!出てくる~!Σ( ̄□ ̄|||)


え~💦
全然普通じゃないじゃん💦
...って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これが『現実』です❣❣


では、あなた自身はどうでしょう?
『どんな女性と結婚したいですか?』

~どんな女性と出逢って結婚したいのか?~
もしかしたら、
女性の意見とは一致しないっていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^;

お付き合いしているときは可愛い~♡って思って一緒に過ごしてきた女性でも、いざ結婚と考えると違った(>_<)...なんてこともあったりします。


~では、どうやって判断したらいいのでしょう?~

『お付き合いしたい人』と『結婚したい人』を全く同じ視点で考えてしまうことが多々ありますが、もしかしたら、ここが同じ❣という人ばかりではないのかもしれません。


『お付き合いしたい人』=『結婚したい人』の場合は良いのですが、何か月・何年とお付き合いした後で違った💦とならないために、今回は『女性が思わず結婚したくなっちゃう男性』についても書いてみようと思います。

これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。


★『気が合う人』『年収の高い人』『優しい人』...と思っている男性は要注意❣❣

女性が『思わずお付き合いしたい❣』と思ってしまう男性は、ある程度のイケメン。
これはもうどうしようもない事実ですが、注目すべきは『ある程度の❣』という所。
思わず...なので致し方ない部分もありますが、コレ、顔のつくりだけではない❣という所がミソ❣


そして、実はもっと大事なことがあります。

★お付き合いは出来るけど、なかなか結婚までは繋がらない...というあなたは是非知っておいていただきたいです❣❣

結婚は、この先の長~い人生を共に生きる❣ということ。
ここを考える必要がある❣っていうことです^^


『女性が思わず結婚したくなっちゃう男性』ベストテン♡

♡おおらかな男性^^
些細なことで不機嫌になったり、すぐに怒ったりする人との生活は、誰だって苦痛です。...これ、とっても大切な夫婦円満の秘訣かもしれません。

♡優しい言葉を使う男性^^
日々の出来事や関係のある人に対して、不満が全くない人はいないはずですが、これを口にするかどうか?どんな言葉で話し合うかどうか?...とっても大切なことかもしれません。

♡夢ある未来を想像させてくれる男性^^
女性にとってはとても重要なことです。
あなたと共に歩んだら、どんな幸せな人生が送れるんだろう...女性がそんな風に考えたとき、新たな一歩を踏み出すことになるかもしれません。

♡冷静に判断できる男性^^
感情の起伏が激しい方との生活は疲れてしまいますが、精神的に安定している男性なら、いつでも安心して隣にいることができます。
どんなことがあっても、冷静に判断してくれそうな男性は素敵です。 

♡ちょっとしたことを褒めてくれる男性^^
恋愛でも仕事でも家事でも、ちょっとしたことを素直な気持ちで褒めてもらえたら、苦手なことでも頑張れちゃうのが女性です。
そんな声かけができるあなたは、きっと人気者。

♡対等な姿勢で接してくれる男性^^
男性だから、女性だから...にこだわらず、一人の人間として対等に接して欲しいと願う女性は多いものです。
誰でも自分の物差しで相手をはかってしまいがちですが、対等な姿勢でいると相手を思いやる気持ちも伝わりやすくなりそうです。

♡仕事に対する思いを理解してくれる男性^^
女性が社会に出て働く理由、これは金銭的な理由だけではありません。
結婚したら今まで以上に家事も増え、子供ができたら育児にもたくさんの時間が必要になりますが、本当はどうしたいのか?...男性がその気持ちを理解してくれるだけで、どんなことでも乗り越えていける気がするものだったりしちゃいます。

♡真面目で誠実な男性^^
当たり前のことがきちんと出来る男性と結婚したいと思わない女性は一人もいません。
これ、案外大事です。

♡自信がある男性^^
いつの世も、男性に頼りたい...と思うのが女性。
強がっている女性ても、全くそんな素振りを見せない女性でも、心のどこかで思っています。ちょっとだけ、考えてみませんか?

♡やる気のある男性^^
仕事も遊びも趣味も...いつでも全力投球できる人は魅力的。
男性女性に限らずです。
今の自分はどうでしょう?毎日を楽しんでいますか?

どうやら女性は、自分の存在やその瞬間の感情を大切に扱ってくれる男性を好む傾向にあるようですね。


他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料オンライン相談』をご用意しています。ご相談は無料ですので、今のうちにお得にご利用いただくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


あなたに特化した具体的な方法については『無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~

弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【今だけ無料婚活応援キャンペーンのご案内】
   最高49,500円お得になります(*^^*)
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

対象期間:2020年12月末日まで
対象者:無料相談から1週間以内にご入会の方

★今だけ無料婚活応援キャンペーン毎月先着5名様限定
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.318.