お見合いで断られてしまうのは条件が悪いから?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
nji111.jpg


【お見合いで断られる理由】

お見合いの後で女性からお断りされるのは誰でも嫌なもの、できれば避けたいものです。

男性としてはごく普通にしているだけなんだけど、女性からするとお断り理由になってしまうということは意外とあるものですが、どんなことだと思いますか?
どうしてお断りされてしまうと思いますか?


★見た目

これはお互い様ですが、プロフィールとお写真を見て「会いたいな」とか「会っても良いかな」と思って申し込みをしている女性たちです。

お見合いが成立してから実際にお会いするまでの数日間、「どんな人かな?」「何を話そうかな?」とドキドキしながら今日の日を待っていたことと思います。

初めてお会いするその瞬間の印象が、もしもお写真よりもほんのちょっとでも良かったら、良い結果に繋がりそうではないですか?


★フィーリング

話が下手、コミュニケーション能力が低い場合もこちらです。
お見合いで大切なのは、女性にたくさん話してもらって、楽しかったなぁ~と思ってもらうことです。

楽しい印象が残ると、人はまた会いたくなるものだからです。もう一度会ってみたい、もっと話をしてみたいと思うので、次の交際へ繋がる可能性も増えるのですね。


ここで、女性を喜ばせよう、沈黙しちゃいけないんじゃないかと頑張るあまり、思わぬ落とし穴にハマってしまう方もいらっしゃいます。
★自慢話ばかり。
★仕事の話ばかり。
★自分の話ばかり。
★質問ばかり。

こんな話ばかりだと、楽しく会話は出来ません。
うんざりされてしまったり、もう会いたくない...なんて思われてしまう子こともありますので、気を付けてくださいね。

他にも・・・
★話がつまらない。
★趣味が合わない。
★食べ物の好みが合わない。
★金銭感覚が合わない
...など、いろいろな理由があります。

ちょっとしたコツがわかれば、後は練習するだけで出来るようになります😊
大丈夫です。一緒に考えていきましょう(*^^*)



ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.11.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

お見合い後のお断り...本当の理由をご存知ですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
240_F_1.jpg


【お見合いでお断りされてしまう理由】

お見合いでお断りされる理由には、大きく分けて2種類あります。
それは、男性側に原因がある場合女性側に理由がある場合です。


自分では「上手く話せて盛り上がった!」と思ったのに、翌日女性からお断りの返事が来るケース。
「あんなにニコニコしてたのになんで~?」って思ったこと、ありませんか?


そこで今日は、お見合いで男性が女性からお断りされるリアルな理由について書いてみようと思います。


お見合いの後でお断りされると、誰でもちょっと嫌な気持ちになるものです💦
どうして断られたんだろう?
楽しそうに話してたのに...って。

そして、自分の条件が良くないからかなぁ~なんて思ってしまいがちです💦
★年収が低いから?
★年が離れてるから?
★身長が低いから?
★高卒だから?

やっぱり自分には高望みだったのかなぁ・・・なんて。


でもそれ、違います‼️
もしもそれが理由なら、お見合い自体が成立していないはず💦

貴方の写真とプロフィールを見て成立したお見合いなので、お断わり理由は他にあるのです‼️


お見合いは、写真とプロフィールの条件を見て、お互いにOKだから成立してます。
もしも男性の学歴や年収などに不満があれば、そのお見合いは成立していないのです!!


「じゃあ、どうして?」

たった1時間話しただけでお断りされる理由って、何だと思いますか?


★見た目
・写真よりタイプじゃない。
★センス
・写真より服装や持ち物のセンスが良くない。
★態度
・お見合いでの印象が悪い。
★フィーリング
・会話が下手。

お見合いのお断りは、こんな理由であることが殆どです。


見た目やセンス、気になる態度や具体的な会話については、弊社プロによるお買物同行やセンスアップセミナーで解決できます(^^)
また、お見合いシミュレーションで自信をつけていただくこともできますので、ご安心くださいね(^^)


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.10.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

成功する人は必ずやっている!! 成功の秘訣!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~

初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。

【人生理念 と 人生ビジョン】
99898989898.jpg

私は今 結婚相談所を経営していますが、前職は約20年 銀行員でした。

会社には必ず、経営理念で規定された経営姿勢や 存在意義に基付いた ある時点までにこうなっていたいと考える到達点があります。
そしてその、自社が目指す中期的なイメージを従業員に示した経営計画がビジョンになります。

ビジョンは、経営計画と共に経営戦略やマネジメントと、一貫性・整合性がととれていることが大切で、現実とのギャップを埋めるための具体的な方法が示されていなければ意味がありません。

私は、これを決めることがすごく大切だと思っています(^^)
なぜなら、成功するためには目標が必要で、目標を達成するためには具体的な方法が必要だからです。


これ、『婚活』に於いても同じだと思いませんか?
私はこの考え方が、婚活だけでなく「人生全て」に於いて大切だと思っています(^^)


『人生理念』と『人生ビジョン』、貴方は今 言えますか?
これが言えないと、目指す姿がないということになるので成功はあり得ない...ということになります。


でもね、今すぐに言えなかった方も大丈夫です(^^)

今日、私と一緒に考えてみませんか?
難しく考える必要はないと思うので、私 幸村優 の「理念」と「ビジョン」を参考にしていただけたらと思います(*^^*)


【結婚相談所ボンデクリックを経営する 幸村優 の人生理念】
人生理念とは、簡単にいうと「自分の人生に何を求めているか?」ということです。

★『私とご縁のある皆さんが、みんな幸せになってほしい』
これが私の生きている意味。


私はこの話をいろいろな所でしているので、「それは相談所の会員さんのことでしょ?」「建前でしょ?」って、同業の方から言われることがよくあります。

・・・でもね、そうじゃない。


もちろん、私たち夫婦を信じて私の相談所で活動している会員さんは、全員幸せになってほしいです。会員さんの望む結婚を目指して、私も日々頑張って、現在ボンデクリックの成婚率は78%にまでなりました。今年も、皆さんの力になります!! 頑張ります!!

・・・でもね、それだけじゃないのです。


私だけではなく、会員さんだけでもなく、
夫も子供も、兄弟姉妹も父も母も、友人も同僚も、先輩も後輩も恩師も...
私の周りの、私とご縁のあるすべての皆さんが幸せになってほしいのです。
ただ結婚するだけではダメなのです。


私には、この理念を実現するために大切にしている3つの言葉があります。
それは「笑顔」「感謝」「成長」です。
これを忘れずに生きていこうと思っています。
公表するのはちょっと恥ずかしいです(^-^;(笑)


【一人の女性 幸村優 の人生理念】
★『あぁ、この人と結婚して本当に良かった!そう思える人生』
これが私の求めているものです。


【幸村優 の人生ビジョン】
人生ビジョンとは、「人生の目的」です。

★『家族みんなが楽しく過ごすこと』
人生理念を実現するために、まずは私の家族が楽しく幸せを感じて生きていくこと。

これが実現して初めて、私とご縁のある皆さんの幸せを心から願い、全力で応援できるものと思っています。


ただ何となく過ごし、周りの人や出来事に人生を左右されるよりも、『自分の人生の目標』に向かって、『自分の意志』で着実に進んだ方が良いと思いませんか?


「人生理念 」と「人生ビジョン」を決めたら、それに向かって正しいと思う選択を繰り返して生きていくのみ!!
自分の人生を決めるのは、他の誰でもない「自分」ですね(*^^*)!!


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.9.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

婚活するならボンデクリック!! 見逃しがちな成功の秘訣!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~

あけましておめでとうございます。
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
75757577.jpg

【2020年、目標設定できてますか?】


★『今年こそは絶対に結婚したい!』と思っていませんか?

★『今年こそは結婚したい!!』初詣でそんなお願いをした皆さん、もしかして去年も同じお願いをしていませんでしたか?


もしそうだとしたら、去年と同じ行動をしていると長引かせてしまいがちです。


願いを叶える鍵は、そのためにどうするかを考える「貴方の選択」「貴方の行動」です。

貴方は、本当に結婚したいのか?
結婚さえすれば良いのか?

ただ結婚するだけで良いのか?
結婚後の幸せな生活が大事なのか?

願いを叶えるために、いま貴方にできることは何でしょう?

素直な自分になって考えてみませんか?
素直な自分になって行動してみませんか?

成功の秘訣は、素直になって行動することです!!

正しい場所で、正しい選択で、正しい行動をすることを願っています(*^^*)


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.8.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

なりたい自分になるためのたった1つの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。

5656565.jpg
【なりたい自分は決まってますか?】


『来年は結婚したい!』と思っている方は『今日中に目標設定』することをおすすめします!!


★目標がなければ、なりたい自分にはなれません!!

もしも貴方のご両親が開業医で、貴方は東大生だったとしたら、あなたは医者になれそうでしょうか?

・このとき、もしも貴方が『医者になる!』という目標をたてていたとしたら、貴方は卒業後医者になれそうでしょうか?

・このとき、もしも貴方が『パン屋になる!』という目標をたてていたとしたら、貴方は卒業後医者になれそうでしょうか?

♡『医者になる!』と決めるから、そのためにやるべきことを考えて実行し、そして医者になれるのです。


皆さんは、来年の目標を決めましたか?

★目標がなければ、なりたい自分にはなれません!!

初詣に行って、『結婚できますように』とどんなにお願いしても、『結婚する!』と目標 を決めて、そのためにどうすることが最も良い方法か考えて『行動』しないと夢は叶わず、届かぬ希望で終わってしまうかもしれません。


もしかしたら...「いつかいい人に出会える」とか「もう少し待ってみる」と思っているかもしれません。
でも、今まで10年20年普通に生きて現在がある貴方のもとへ、近い将来急に素敵な人が現れて、しかも「貴方と結婚したい」...そんな風に言ってもらえそうでしょうか?

「まだ大丈夫」「いつか素敵な人が現れる」そう思いたい気持ちもわかります。
誰もが思う普通の気持ちです。
でも、ただ何となく思っていると、時間は何となく且つどんどん過ぎていきます。

だからやっぱり、、、目標がなければ夢は叶いません!!
考えてみてくださいね(*^^*)

ボン デクリック は来年も、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.7.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

結婚して初めてのお正月♥実家で過ごす男性へ

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。


【お願い】
7540.jpg

2019年、理想のパートナーとご結婚して、初めてのお正月を迎える男性の皆さまにお願いがあります。

今、女性たちは悩んでいます。不安になっています。
理由がわかりますか?

そう、貴方の実家で過ごす初めてのお正月だからです。


現在世の中では、6割以上の既婚女性が「旦那の実家へは行きたくない」と考えているそうです。
なぜだと思いますか?

①義母との折り合いが悪い。
②義両親へ気を使う。
③どうしたら良いかわからない。


これを解決できるのは、貴方しかいません!!
結婚して初めてのお正月だからこそ、ここでちょっと活躍して欲しいのです。


【既婚女性たちが望んでいること】
・親戚たちにも初めはちゃんと紹介して欲しい。
・何となく部外者感があるので、雑談のときも傍にいてフォローしてほしい。
・話題がないとき、場の空気を和ませてほしい。
・普段一生懸命家事や節約を頑張っていると言ってほしい。
・「そろそろ帰ろう」と、帰るタイミングを見計らって欲しい。

こんな風に思っている既婚女性たちが少なくありません。
なんだか寂しいですね💦


そうならない1番の方法は『初めてのお正月をどう迎えるか』です。

★はじめて貴方の実家で過ごす彼女は、不安な気持ちでいっぱいです。
 実家のお正月は毎年こんな風にしている...という話をしてあげてください。

★手土産を買いに行くとき、出来れば一緒に行ってあげてください。
 ご両親の好きなモノ、彼女は何も知りません。

★実家に帰ったら貴方はのびのびと羽を伸ばし、自由に出来ることと思います。
 でもその時、緊張で押しつぶされそうになっているかもしれない彼女のことをちょっとだけ考えてみてください。


彼女が過ごしやすいお正月を迎えられるように出来るのは、貴方しかいません。
彼女の一番のミカタとなって、過ごしてみてください。

きっと来年からも、毎年あなたの実家に喜んで行ってくれることと思います。
「旦那の実家へは行きたくない」...なんて言わないですよ、きっと(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.6.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

絶対結婚したいならこれが大事。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。

24024000.jpg
【若い女性と結婚したい】


仕事が忙しかったり、良い方との出会いがなかったり...
気付けば40代、50代という方が増えています。

多くの男性は「30代の女性と結婚したい」と仰いますが、これ、簡単には上手くいかず長引かせてしまいがちですね。


でもそんな中、40代、50代でも、若い女性とお見合いが組めて結婚に繋がっている人がいるってご存知ですか?
今日は、そんな男性の特徴について書いてみようと思います。


①年齢に対する価値観。
 ⇨年齢を感じさせない努力。 
 ⇨自分なりに人生を楽しんでいる。

②清潔感
 ⇨ワイシャツはいつもしっかりアイロン。
 ⇨適度なお洒落。

③なぜか可愛い。
 ⇨やることはしっかりなのに、不器用な部分がある。
 ⇨いつも楽しそうで穏やか。


そして最も大切なのが『自分自身をコントロールできること』です。

お見合いの申込みを断られても『めげずに再チャレンジできること』、この考え方が明暗を分けます。


中には、お見合いの申込みを断られると、自分自身が否定されたかのように落ち込み、暫く申し込みができなくなってしまう人がいますが、実はこれ、お相手に事情があっただけのことが多いので、落ち込む必要はないのです。


お相手の事情や感情は、自分にはコントロールすることは不可能ですよね。
どんなに頑張っても。

ならば、そこに時間をかけるのはナンセンスです。
自分ではどうにもならないことに時間をかけるのはやめましょう。


自分ではどうにもできないコト1つ1つにくよくよしても、どうにもなりません。
ならば気持ちを切り替えて、次の行動をしてみませんか?

絶対に結婚したいなら、成功するまであきらめずお申し込みをするしかありません。
それは、自分の意志でコントロールすることが出来るので、自分次第でどうにでもなるのですね。


コントロールできないことに時間を使うのはやめて、
自分の目標に向かって、自分でコントロールできることに力を入れませんか?


ボン デクリック は、恋愛経験が少なくて自信のない方、交際はできても結婚まで繋げることが苦手な方、そんな貴方たちお一人お一人に合わせた手厚いサポートで、最後まで伴走しています。

★自分を信じてみませんか?
★素直になってみませんか?

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.5.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)